hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当113🍱

最近お小遣いを使わずに貯めている息子。

 

何かを買おうと思っているのか…。

 

何を企んでいるのかわかりませんが、

無駄使いしてるわけではなさそうなのでよしとします❗️

 

最近はタピオカ屋さんにも行かないようですし🙂

 

たまにスタバでキャラメルマキアート飲んでるみたいですけど。

 

まだ高校生なので、コンビニのイートインで十分です🙂

 

部活してるとお金かかるし、

バイトもできないから散財は控えてもらいたいですね🙂

 

昨日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191114101606j:image

●ハンバーグ

●コーンスープ

 

ハンバーグは手作りですが、コーンスープは粉使っちゃいました〜😀

 

最近のあったか弁当は楽でやめられない❣️

 

息子もあったかいスープとごはんは最高だそうです🎶

 

嬉しい💖