hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱115

昨日は夕方から自主練だったらしく、

自主練の前に行きつけのお好み焼き屋でお好み焼き食べたそう。

 

なので息子、夜はお腹空かなくて食べなかったんですが…

 

朝から起きるとポッキーとペヤングを食べた形跡が。

 

寝る前におなか空いたのはわかるけど、

食べ物の意識が低すぎる💧

 

いや、美味しいよ。

間違いなく美味しいよ。

いちごポッキーとペヤング

 

好きだから買ってるし。

 

でも、ちゃんとごはんを食べてから足りなかったら食べるとかして欲しい❣️

 

夕食は作ってあったのに食べなかったのは、

お好み焼き食べて来た息子。

 

おなかが空いたなら用意してた夕食を食べて欲しかったなぁ。

 

ペヤング見たら食べたくなるけどね。

 

そこは我慢して欲しかったなぁ。

 

 

では、昨日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191115061442j:image

●生姜焼き

●豚汁

 

このお弁当にしてから10分で食べれるようにかったとか。

たしかにきれいに完食してくるようになった!

 

あったかいっていいね🎶

 

昨夜から一気に冷え込んでるので、

あったかいものを欲してます🙂