hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当106🍱

今朝はまだ咳をしていましたが、朝練にも行った息子⚽️

 

これが課外授業なら休むのでしょう。

 

私はみんなに移してはいけないから学校休みなさいと言ったんですけどね😷

しっかり夕方まで練習して帰って来ました。

 

具合が悪いのがバレると試合に出してもらえないから、中学の頃も必死に隠してた事を思い出しました。

 

私は、具合悪いのに出て動きが悪いと思われたら次出れないんじゃないかと思ってましたが。

 

 

では、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191030221404j:image

●焼鯖

●牛スジの煮込み

●卵焼き

●オクラのベーコン巻き

 

午前中はまだ食欲がなかったらしくパンを食べなかったらしいです。

 

午後練の後パンを食べて、

家にいる帰るとおかゆが食べたいとリクエスト。

 

熱も37.1度あって、まだ本調子ではありません。

でも、明日も朝練から行くようです。

 

そんな好きならもっと日頃から走り込みとかすればいいのにな〜って思います❗️