hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当57🍱

今日も朝練はなかったのでゆっくりの起床☀️

 

朝練ないとお腹の空き方が違うようです。

 

おにぎりは1個残してました🍙

 

もったいないので明日はおにぎり1個にします🍙

 

今日のメニューは

●卵焼き

●アスパラの肉巻き

●じゃがいもとパプリカとピーマンの炒め物

●卵入りすき焼き

f:id:hamusaburo:20190705222123j:image

ロールケーキを食べたからおにぎり食べれなかったんでしょうね😆

 

食後のおやつのつもりだったんですが。

 

⚽️部活後がお腹空くようです。

 

帰りはコンビニで焼き鳥と唐揚げを食べ、

家に帰ったらすぐにパンを食べ、

晩ご飯は大盛りパスタ🍝でしたが、

また腹減ったと言ってペヤング食べてます。

 

お腹が空いてお腹が痛いと言うんですよね。

どういう事なんでしょうか?