hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当56🍱

今日は、朝から全部おかずを作ったので、焼くだけの簡単なメニューになりました。

 

最近ジメジメしてるし、蒸し暑いし、

食中毒とか心配で。

前日の作り置きはしばらくやめようと思います。

 

今日のメニューは

●オクラのハム巻き

●ササミのエビチリ風

●卵焼き

●豚しゃぶの塩コショウ焼き

f:id:hamusaburo:20190704234157j:image

 

今日はテストだったので朝練なしでした。

だからパンは作ってません🥪

 

もうすぐ日付けが変わろうとしてるのに、息子が勉強しています。

 

とても珍しい事です。

 

こんな時間に勉強してるの見た事ない気がします。

 

どうしたんでしょうか。

 

さっきまでテレビ観たりスマホ観たりしてたので、その時間がもったいなかったと思いますが。

 

でも、せっかくやってるので何も言いません。

 

心の中で応援しています📣