hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当116🍱

今日で全国高校サッカーの予選が終わりました⚽️

 

私も息子も観に行けませんでしたが、

とても盛り上がったようです❣️

 

高校生の熱い戦いは感動をもらえます❣️

 

 

私は観に行ってる友達から途中経過などチクイチ報告を受けていて、

それでも気持ちがたかぶりましたよ❣️

 

息子は出てないけど、

全国大会観に行きたいなぁ〜⚽️

 

冬の私の楽しみでもある全国高校サッカー⚽️

 

また、わくわくさせてくれるんでしょうね✨

 

楽しみです❣️☺️

 

 

昨日のお弁当です

f:id:hamusaburo:20191116214419j:image

●親子丼

●豚汁

 

丼物が続いております笑

 

そして豚汁は写ってないけど、ほぼ連日ついております笑

 

豚汁ってたくさん作った方が美味しいですよね❓

 

最近、保温にこだわってるから、

スープとパンは撮ってないけど、毎日これに欠かさずついます🍞

 

あとオレンジジュースも🍊

 

 

もう寒くなったからオレンジジュースはいらんだろ❓と思うんですが、

いるそうです🍊

 

 

明日も練習頑張ろう❗️⚽️