hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当117🍱

来週はいよいよ期末テスト。

 

今学期最後のテストだし、今年最後❗️

 

早く帰って来た息子は全く勉強する気配なし。

 

みんな家での様子ってどうなんだろう❓

 

こんなにもしないって、テストなんてどーでもいいんだろうなぁ。

 

どうしてどーでもいいって思うんだろう。

 

世に出て何かするにも努力は必要だし。

 

サッカー上手くなるのも努力必要だし。

 

 

サッカーをストイックにやってるなら何も言わないんだけどなぁ。

 

 

こんなにも不真面目になってしまって…

 

 

これじゃ女の子にもモテないでしょう。

 

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191118192242j:image

●唐揚げ

●卵焼き

 

これにいつもの豚汁とメロンパンとオレンジジュースでした🐷🍈🍊