hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当101🍱

今週もまた🏫始まりました🙂

 

週末は選手権の予選、先輩達は無事勝ち上がりました⚽️

 

次も勝ちを願います❗️

 

中間テストの答案が返ってきましたが、

29点の赤点が1つありました💧

 

これは問題です💦

 

英語と国語が苦手で、

この2教科はとても悪い💦

 

活字が並んでるとイライラするみたいです。

英語はヒアリングはできますが、

書けません。

 

アルファベットも怪しいです。

 

自分の名前はどーにか書けるようになったみたいですけど。

 

2学期はみんな成績が下がる時期とも言われるので、

期末テストで盛り返してもらいたいです❗️

 

 

今日の弁当は

f:id:hamusaburo:20191021095106j:image

●卵焼き

●豚肉入りひじきの煮物

●赤ピーマンとウィンナー

●マカロニサラダ

 

冷えたウィンナーはあまり好きではない息子ですが、

今日は疲れが抜けず、

作る元気がなくてウィンナーにしちゃいました。

 

料理って頭使うし、

疲れてるとなかなか頭回らないです(・_・;

 

明日は祝日??

学校休みか🏫

 

休み多いな。。。