hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当100🍱

とうとう100個目となりました🍱👏

 

100個目のお弁当のメインディッシュは豚カツです🐷

 

スポーツしてると、勝ちにこだわりたいものです🙂

 

験担ぎになると良いなと思います❣️

 

昨夜は⚽️選手権のプログラムをずっと見てました。

各高校の選手名簿。

 

保育園、小学校、中学校と、

一緒に戦ってきた仲間が、

それぞれの進学先に顔を載せています。

 

大人っぽくなってる❣️

とか

顔変わった〜❣️

とか

全然変わってないねぇ〜❣️

とか

眼鏡じゃなくなってる〜❣️

とか

相変わらずイケメンだね〜❣️

とか言いながら。

 

私、いつのまにか息子のサッカーが1番の楽しみになっしまって、

あと2年とちょっとで終わると思うと・・・

 

中体連が終わった時のあの喪失感よりもっと大きな喪失感が来るのか。

 

いや、まだ先の事は考えないでおこう。

 

息子はもちろん選手権は応援ですが、

それでも私はみんなが全力で戦ってる姿を観て、

わくわくさせてもらってます🙂

 

また週末、試合が楽しみです☺️

 

では、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191018084538j:image

●豚カツ

●ポテサラ

●ささ身のチーズ焼き

●卵焼き

 

ピザトーストは少し焦げたのですが、

食べれるくらいの焦げなのでそのまま持たせました🍕

食べてくれるかなぁ!?😆

 

昨日の肉巻き豆腐の感想聞くの忘れた❗️

 

帰って来たら聞かなきゃ❗️