hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当99🍱

高校に入って、お弁当も99個目🍱

 

早いなぁ〜。

 

1年生の初々しさもだいぶ薄れてきて、

生意気な顔つきになり、

横着な態度や言葉も覚えてきた息子。

 

赤ちゃんの頃の、チャイルドシートで眠ってる写真を毎日眺めては可愛かったなぁ〜♡としみじみしている私です。

 

ホントに色が白くてぽっちゃりしていて可愛かったんですよね。

 

今は黒くてガリガリで目つき悪くて・・・

可愛くない・・・けど

 

・・・たまに可愛いい。。。と思ってしまう。

 

毎朝、いってらっしゃ〜い♡と手を振る私に、

ニコリともしないけど、

一瞬手を挙げてくれる息子。

 

それだけで、可愛い😍ってなる私。

親バカだ。

 

 

さて、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191017112434j:image

●ミートローフ

●肉巻き豆腐

●ポテサラ

●卵焼き

 

今日の肉巻き豆腐は初めて作ったんですが、

これは息子が見つけて、美味しそうだから作ってと言ったメニューです🙂

 

豆腐に豚肉巻いて、焼肉のタレで焼くんですが、

リクエストしてくれたのが嬉しくて、

早速作ったんです♬

 

美味しかったと言ってくれるとさらに嬉しいなぁ。