hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当118🍱

昨日は

息子が勉強もしない、

サッカーも中途半端、

と愚痴ってましたが、

 

夜、30分ほど机に座って英語と漢字を書いていました。

 

イヤホン付けて音楽聴きながらでしたが、

30分でも机に座るという事が

いい事だと私は思ってます。

 

すごくレベル低いですけどね。

 

何もしないぐうたらを認めてしまうのは楽でもあるけど、

諦めずに私は見守りますよ❣️😆

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191119085101j:image

●カレーライス🍛

●コーンスープ🌽

ご飯の上に卵乗っけてます🍳

 

スープは少しでも冷めて欲しくないから、速攻で蓋をして保温bagに入れるので

いつも写真撮れない😀💦

 

今日は、私のお弁当もカレーです🍛

 

カレーパワーです午後からの⚽️練習頑張って👍