hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当109🍱

日に日に寒さが増しております❄️

 

お弁当も保温の効く物にしようかなぁと思って見に行きました🙂

 

そしたら、たくさんあり過ぎて何が良いのかわからずゲットせずに帰って来ました😀

 

流行りなのか、どんぶり型のカフェ丼というランチBOXがたくさん売ってありました❣️

 

どのくらいの保温力があるのかすごく気になります😆❣️

 

丼なのに冷めてたら美味しくないですもんね😆

 

値段もまちまちで、大きさも色々で、

迷いに迷ってしまいました😆💦

 

でも、丼だと作るのも楽〜っ💖な感じ☺️

 

一緒に、スープジャーにお味噌汁入れて持たせたらバッチリかなって👍✨

 

ネットでレビュー読んでリサーチしよう❗️

 

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191106174903j:image

●厚揚げと挽肉のトロトロ煮

●チキンカツ

カニカマとマカロニのサラダ

●卵焼き

 

ほかほかのお弁当もお昼には冷たくなってるんだろうなぁ。。。

 

朝6時から自転車乗って行くから、

学校着いた頃には冷えてるかな😆

 

保温ランチボックス近々ゲットしよーっと❣️