hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当108🍱

週末三連休が終わり、

昨日は疲れ果てていた私。

そしてブログは忘れ・・・

お昼まで寝ると1日が終わるのが早いです(・_・;

 

先輩達は選手権が終わり、引退となりました⚽️

1年生は半年が過ぎ、すっかり学校に慣れました。

 

月曜日、私の友達が、息子が練習している姿を見たらしく報告してくれました⚽️🙂

 

あんなに楽しそうにニコニコして練習してる姿初めて見たよと⚽️

 

 

たしかに、練習中にニコニコしてるなんて想像つきません💦

 

よっぽど学校が楽しいのでしょう。

 

もう少し厳しくしてもらっていいんですけどね。

 

・・・まぁ、楽しくてなによりです🙂

 

 

 

火曜日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191106131609j:image

●チキンカツ

●生姜焼き

●卵焼き

 

移動教室だったので時間がなく、少し残して帰って来ました(-。-;