hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当78🍱

 

 

3連休が終わり、

朝練スタート⚽️

 

昨日は息子の誕生日だったので、

仕事終わって、ケーキを買って帰りました🎂

小さいケーキだけど、美味しいってパクパク食べてくれて嬉しかったです💖

f:id:hamusaburo:20190917114018j:image

ローソクの火をつけるとき、

うちにライターがないことに気が付きました💦

ガスコンロから電気に変えたし、火が付けられない💦

 

と、慌てていたら、

前に2人で旅行行った時に、UFOキャッチャーで箱を取ったら中にライターが入ってたのを思い出しました❗️

 

中3の春休みに何か分からず取った箱を開けるとライターで、

微妙な顔を2人でした記憶がありますが、

まさか16歳の誕生日に役に立つとは(笑)

 

未来に繋がってるなぁとしみじみとしてしまいました🎂

 

誕生日プレゼントは、2万くらいのイヤホンをリクエストされましたが、

高校生には贅沢な気がするし、

イヤホンに2万の価値観が私には理解できないので、

スパイクにしました⚽️

今日一緒に買いに行きたいなと思ってます⚽️

 

それと、お休みの日に履く黒いスリムなパンツを買ってあげました。

夏休みに買ったオシャレスニーカーと合わせて。

毎日部活で着る日はなかなかないですが😆

 

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190917115305j:image

●トンカツ

●サラダチキンマヨネーズ

スクランブルエッグ

●ローストビーフ入り焼きそば

 

弁当箱の蓋が割れて、マスキングテープで貼って使ってます。

 

そろそろ買いに行こうかな💨

 

みんなどんな弁当箱使ってるんだろう❓❓

男子高校生の弁当箱見てみたいな🙂