hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱174

 

昨日は仕事から帰ったのが9時前だったので、

今朝は起きるのがキツかった💦

 

でも、

2年生になったからなのか、

今までより15分くらい遅く起きて来ます。

 

先輩になったんですね。

 

引っ越してから少しだけ遠くなったのですが、

行きがほとんど下り坂らしく、

今までより少し早く着くというのもあります。

 

帰りはつらいでしょうが、

これも筋トレになってるでしょう🚲💨

 

今日は私が仕事から帰るのを待っていたわけではないでしょうけど、

一緒に夜ご飯たべました💖

 

 

YouTubeを観ながら楽しくて幸せな食事でした✨

 

いつも息子は私より帰りが早く、

シャワーした後に軽く食べます。

 

そして、夜9時前くらいにガッツリ夕食を食べます。

 

私が仕事から帰ってごはん食べるのが7時過ぎくらいなので、

なかなか一緒に食べる事がありません。

 

 

だから、今夜はhappyです✨

 

可愛いな〜、私の息子っちは😍

 

いい子に育ってます❣️

 

 

では、今週最初のお弁当は

 

f:id:hamusaburo:20200622211218j:image

●肉じゃが

●卵焼き

●えのきベーコン巻き

 

緑色がないときは枝豆が活躍❗️

 

彩りに役立ちます☺️

 

では、明日も早起きしてお弁当作ります❣️