hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当138🍱

息子に彼女ができました。

 

昨日はそれがショックでブログ書かなかったわけではありません。

 

バスで移動があるからバスの中で食べやすいおにぎりとパンを買って行くと言うので

お弁当作らなかったのです。

 

 

で、話し戻って、

彼女が発覚したのは

息子の部屋にプリクラが置いてあったからです。

 

隠すつもりもないのでしょう。

 

ここの所、帰りが遅かったのはデートしてたと思われます。

 

誰と一緒で遅くなったのか問い詰めたときは

サッカー部の友達の名前を出していました。

 

そのお母さんに、

「こないだは帰り遅かったですよねー💦」

と何気に言ったら

 

「え!?

うち早く帰って来てたよ〜❣️」

 

と言われたんです。

 

その辺りから少し引っかかってはいたんですよねぇ。

 

どうりで服や髪型を気にするようになったわけだぁ。

 

ま、それはお年頃だからで

彼女はまだまだだろうと甘く見てました。

 

 

他校の同級生みたいですが、高校名は言わないです。

 

紹介でもしてもらったのかな。

 

まったく(-。-;

親にわからないように子供は動いてますね。

 

サッカーの練習が身に入るように尻を叩いてくれる彼女だったらいいなぁと願います❗️

 

 

では、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191218102731j:image

●ハンバーグ

●大根とエノキの味噌汁

 

昨日の夕飯でブロッコリーを全部食べてしまい、

緑がありません。

少し残しておくべきでした🥦