hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当124🍱

 

昨日のテストは、数Iがヤバい💧と言ってた息子。

今日はどうでしょう。

YouTubeの誘惑に負けずに集中して頑張ってもらいたいです。

 

 

今週末は試合もあるので、⚽️自主練して帰って来ます。

みんなで勉強もしたと言ってましたが…

 

嘘ではないでしょうが、どの程度やってるのか😅

 

今週はほとんどの高校が期末テストなので、

スタバで勉強してる子達をよく見かけます。

 

 

頑張ってね〜って声掛けたくなるのを抑え、勝手にほっこりした気持ちになる私です。

 

 

では、昨日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191128100539j:image

●チーズチキンカレー

●コーンスープ

 

メロンパンとスムージーも持たせました🙂

 

昨夜は夜食に坦々麺も食べ、

よく食べるようになっており、

身長が伸びてきました❗️

 

私がいても真っ裸でウロウロできる息子はやっぱり幼いですが、

女好きの友達に色々と教えてもらってるようですし、成長してます。

 

今日は夕食にピリ辛チキンを作って帰りを待ちたいと思います🙂🐓