hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当122🍱

明日から期末テスト。

 

さすがに今夜は勉強しています🙂

 

一夜漬けはできないタイプで、睡眠はしっかりとるタイプ。

 

睡眠不足が1番良くないと、中学の頃から言ってます。

 

たしかに、睡眠不足は良くないけど、

若いから睡眠時間削って勉強してもいいと思うんですけどね。

 

とにかく小さい頃からよく寝る子でした💤

 

早寝早起きタイプ。

 

夜はショッカーがウロウロしてて危ないと言う私の言葉を信じてましたからね。

 

可愛かったです。

 

今日のお弁当

f:id:hamusaburo:20191125215931j:image

●親子丼

●豚汁

 

ネギの代わりにほんれん草です。

今日の豚汁は赤味噌を少し入れて、いつもと違う味に。

 

丼物もレパートリーが少なくてネタ切れ笑

 

ネタを仕入れよー❣️