hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当121🍱

息子がカッコいい財布が欲しいと言うので、

クリスマスプレゼントの前倒しで買ってあげました🎄

 

サンタに手紙書いたり、

信じてた頃もありましたが、

いつからか手紙は書かず、

「ママぁ〜、○○が欲しいってサンタにメールしといてーっ😀」と言うようになりました。

 

そしていつからか、私に普通にプレゼントを要求するようになりました🎁

 

じわじわ成長しますね。

 

まず、小学校に上がってすぐのクリスマスは

信じてる子VS信じてない子

で対抗します。

うちはまだこの時点では信じてる子の方でした。

で、卒業する頃にはもうわかってますね🎅

 

高校生にもなると、彼女と過ごすんでしょうか🎄

 

息子はまだ彼女はいないようなので、家でモスチキンとピザを食べて過ごすでしょう。私と。

 

こう思うと、息子と一緒に過ごせるクリスマスもあと何回もないな。

 

ラストクリスマス…。

 

こういう時に使う言葉なのか。

 

 

では、昨日のお弁当です。

f:id:hamusaburo:20191123095442j:image

豚丼

なめこ

 

 

美味しかったそうです☺️

 

今日は土曜だけど、朝早い練習でした⚽️

 

今日も頑張って👍⚽️