hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当97🍱

三連休が終わり、

今週も始まりました⚽️🏫

 

週末は選手権の予選2回戦があり、

無事に勝つ事ができました🙂

 

昨日はオフで映画を観に行ってた息子ですが、

 

走りもせず、ボールを触ることもなく、

何もしないので呆れてしまいました💧

 

1年生、もっと努力しなさいよ〜っ❣️

って思うのですが、遊んでばかり💧

 

休みの度に映画観に行くって・・・

 

いつも遊ぶメンバーはもちろん彼女もいません。

 

彼女いる子って、サッカーにもちゃんと向き合ってるように見えます。

 

だから、カッコよくて雰囲気も大人びて見えます。

 

高校生の間に彼女できるのか・・・

 

では、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191015091114j:image

●酢豚

●サラダチキンマヨネーズ

●卵焼き

●ウインナーとピーマンの爪楊枝刺し

●えのきのベーコン巻き

 

今日はジムに行く日なので、

遅くなるようです🙂

 

お肉を焼いて待とうと思います!