hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当25🍱

昨日の試合、1-1の引き分け⚽️

 

コロコロ〜っとゆっくり転がって入れられてしまったゴールは・・・何だったの???

 

って、一瞬何が起こったかわからなかったです。

 

技術では間違いなく勝ってるのに。

 

決定打がイマイチだと感じた試合でした。

 

気の緩みが出てしまう所も見えたし、選ばれて出させてもらってる以上は緊張感は保って欲しいなと思いました。

 

息子は先週の試合より動きは良くなってました。

この1週間は気持ち切り替えて練習したんだろうなと感じられたし、フル出場させてもらえたので一安心。

 

次の試合までしばらく開くので、その間スキルアップと体づくりに励んでもらいたいです❣️

 

 

あと、ケガ人も出始めたので、体柔らかくする為にストレッチもちゃんとして欲しいです。

 

一緒にヨガしようかな🧘‍♀️

 

 

では、今日のメニューは

 

●ししゃも

●胸肉の甘辛炒め

●カボチャのベーコン巻き

●ひじき入り卵焼き

f:id:hamusaburo:20190520065916j:image

 

昨日の対戦校に、親友がいました⚽️

 

こないだまで一緒に戦ってたのに今日は敵。

 

不思議な感じでした。

 

試合後は2人で🚲帰って、

恋人のようにくっついて遊んで、

夜は温泉行って♨️

 

一日中一緒にいました。

 

離れがたかったのかな🙂

 

お互いの写真をラインのアイコンにしてる2人。

 

親友でライバルだけど、刺激しあって成長して欲しいです🙂