hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当🍱156

失くしてた家のカギ、見つかりました🔑

 

どこにあったのか聞いてませんが、

よく下駄箱の下とかに落ちてるので

そんな感じでしょう。

 

今日のテストは、

世界史はまぁまぁできたと言ってたので、

数学と英語はヤバかったと思われます。

 

数学と英語に関しては何の報告もありません。

 

明日はテスト最終日。

 

 

卒部式ももうすぐで、

余興のダンスを全然覚えてないらしく

焦って練習してたのですが、

それよりもテスト勉強を優先する様に言い、

今どーにかこーにか机に向かいました。

 

 

1点でも多く取ってもらいたです。

 

 

では、昨日のお弁当は…

f:id:hamusaburo:20200220205545j:image

●ウィンナー

●卵焼き

●ベーコンとじゃがいもとマカロニのトマトソース

●プチトマト🍅

 

いよいよ3年生は卒業です。

そして息子は2年生❣️

 

早過ぎっ💦

 

こないだは新1年生が試合に参加していました⚽️

 

ポジションが被る子はドキドキです💓

 

すっかりチームに馴染んでいた新1年生⚽️

 

勢いも素晴らしい✨

 

これからどんなチームになっていくのかな⚽️

 

 

楽しみです☺️