hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当158🍱

新型コロナに不安の募る中、

無事に卒部生を送る会を終える事ができました⚽️

 

各地でイベントが中止されており、

いよいよ仕事にも影響が出てきてます。

 

でも、ここは前を向いて乗り切って行くしかないです❣️

 

中居くんも前に進みますと言ってたんですよね。

 

 

ワイドショーで絶賛されていた退社会見。

 

ワイドショーのさらに一部しか観てませんが、

 

退社をするのに会見するってめっちゃ大物だよなぁ〜。

 

やっぱSMAPは格が違ったんだなぁ…しみじみ。

 

では、金曜日のお弁当です🍱

f:id:hamusaburo:20200224205504j:image

●手作りハンバーグ

●卵焼き

ブロッコリーのハム巻き

 

三連休はずっとバタバタと落ち着かなくて、

やっと落ち着いた三連休最後の夜。

 

⚽️試合も毎日ある中、

トイレのウォシュレットとタンクがダブルで壊れたり💦

 

ウォシュレットメーカーが連休でまだ変えてもらえないし😭

 

冷たい便座に座ってます😭

 

連休って良いこともあり不便なこともありですなー。