hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当159🍱

今日は部活のあとにジムに行って帰って来た息子。

 

超超超超久しぶりのジム。

 

先輩からの教えで、

空腹で鍛えて

終わってからおにぎりとパンを食べたそうです。

 

他の学校でも、フィジカルトレーニングの日はおにぎりを食べないといけないと言ってました🍙

 

そして夜は鶏肉とサラダを食べさせました🐓🥗

 

 

先輩また近いうちにジム誘ってね!

 

では、今日のお弁当です。

f:id:hamusaburo:20200225223827j:image

●つくね

●卵焼き

●ハム

●アスパラ

 

つくねには生姜をたっぷり入れました。

アスパラは昨日採れたてをいただいたので、

とっても新鮮で美味しかった〜っ✨☺️

 

 

そろそろ保温のお弁当箱じゃなくてもいいのかな…と思うくらいあまり寒くなくなりました。

 

着る服めちゃくちゃ迷って今朝はいつもより5分家を出るのが遅くなりました。

 

今年も桜が早く咲きそうだなー🌸

 

ってか、去年早く咲いたんだっけ⁉️

 

今年もとか適当な事を言ってしまった。

 

早く暖かくなった方が

新型コロナも早く落ち着んだろうなぁ。

 

もっと暖かくならないかな。