hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当161🍱

新型コロナの影響でしばらく休校になりました。

 

卒業式は保護者の出席はなし。

 

この騒ぎなので仕方ないですね。

 

万が一、感染者が出たとしたら

あとから何言われるかわなんないですもんね。

 

たられば族から。

 

部活もしばらくないそうです⚽️

 

自主練で乗り切ってくしかないです⚽️

 

 

今夜は近所の居酒屋に行ったのですが、

金曜日の夜とは思えない客入りでした。

 

おかげで気兼ねなく長居ができました🍺

 

ジョッキ大2杯と中1杯飲めたので満足です🍺✨

 

でも、稼ぎどきのシーズンだと思うので、

飲食業界も影響が出て大変ですね💦

 

そーいえば今日キッチンペーパーを買いに行ったら品切れしてました!

 

トイレットペーパーだけじゃなく、

紙物は品切れのようです。

 

もう少し冷静な判断ができるといいですけどね。

 

では、昨日のお弁当です。

f:id:hamusaburo:20200228234342j:image 

●鶏胸肉の照り焼き

●卵入り明太ポテサラ