hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当152🍱

先月末から約1週間、

わけあって海外に行っていたため

お弁当はコンビニだった息子🏪

 

何を食べていたんだろう…

意識低い系男子なのでおにぎりと菓子パンと忍者めしとか食べてたんだろうなぁ…。

 

帰ったら早く息子にお弁当作りたかったのに、

 

日本に着いたとたん風邪勃発🤧

 

 

弁当どころじゃなく仕事も休み病院行きました😷🏥

 

 

またしばらくコンビニランチになったので

息子大喜び❣️

 

 

やっとお弁当作れるようになりましたが

ハンバーグ焼くので精一杯でした(^^;;

 

f:id:hamusaburo:20200211212643j:image

ハンバーグの上にちょこっとピーマン😆

 

 

インフルエンザやコロナウィルスが流行ってますね💦

 

サッカー部は3分の1以上がインフルエンザにかかりました。

 

 

めずらしく息子はまだかかってません。

 

ほぼ毎年かかるんですけど、今年はめずらしく風邪もあまりひかない!

 

そのかわり私が、何年か振りに風邪をひきました😷

 

今年は生姜をあまり食べてないからかも❕

 

生姜だ❕

生姜を明日から食べることにしよう❕

 

 

食べ物大事です😆✨

 

明日も頑張ってお弁当作ろう⤴︎