hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート男子高校生弁当130🍱

昨日は久しぶりにジムに行って

夜9時頃帰って来た息子。

 

一緒にジムに行った友達とずっとしゃべってたんだとか。

 

お風呂から上がった後も、

その友達も含んだグループ通話をしていました。

 

スピーカーで話してるのでちょいちょい聞こえるんですが、

バカな事言い合ってる感じです。

 

 

友達といるのが1番楽しいんでしょう。

 

 

思い返すと、高校生の頃は私も友達とずっと一緒にいたな。

 

今じゃ全く会わないし、

LINEすらしない。

 

 

息子も高校卒業したら

それぞれの道に進んで疎遠にはなるんだろうな。

 

 

木曜日のお弁当

f:id:hamusaburo:20191207095653j:image

●カレーコロッケ

●マカロニサラダ

●わかめの味噌汁

 

味噌汁は朝練後におにぎりと一緒に飲むそうです。

毎朝売店で2個🍙

売店のおにぎりはあったかくて美味しいだそう🍙

 

毎日持ってくパンは夕方食べてるようですね🥪

 

よく食べるようになったなぁ❣️☺️