hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当128🍱

息子の自転車がボロボロになったので新しいのを買いに行きました🚲

 

快適に走れるようになり、ご満悦です。

 

 

あと、ボアジャケットを買って欲しいと。

 

それはどこで覚えてきたのか聞くと、

UNIQLOのボアジャケットをインスタで見たと

か。

 

ファッションの情報源もインスタなんですね。

 

今までは寒かったらベンチコート着ればいいという感覚でしたが、

高校生にもなるとそうはいかないのですかね。

 

冬休みになるから友達と遊びに行くとの事。

 

蹴り納めか28日で、3日が初蹴り⚽️

 

1週間も休みがあります。

 

そんな休ませないでもらいたい❗️

 

コーチも大変でしょうが、30日まで合宿の学校もありますよ❗️

 

体育コースのわりにゆるすぎ❗️

 

 

では、火曜日のお弁当

f:id:hamusaburo:20191205095722j:image

●麻婆豆腐

●わかめの味噌汁