hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当126🍱

 

今日は午後からトップチームの試合に着いて行きお手伝い⚽️

 

私も着いて行き、

観てるだけなのに疲れました〜💦

 

何もしてないのになぜこんなに疲れるのでしょう。

 

答えは歳です。

 

わりと体力はある方ですけどね。

 

無重力マッサージ機に初めてマッサージをしてもらって、

自分の身体が凝りまくってる事に気が付きました。

 

肩だけじゃなくて、腰も足もめっちゃ凝りまくってました。

 

腰とか痛い予定ではなかったのに、

揉まれるとイテテテテテ💦ってなるんです。

 

自分が思ってたよりも体はガタがきてるんですね。

 

来年はヨガを再開しようと思いました🧘‍♂️

 

 

では、

昨日のお弁当です

f:id:hamusaburo:20191130222202j:image

チーズハンバーグでした🙂

 

 

さぁ早く寝よ💤