hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当18🍱

今日は暑くなりそうです☀️

 

いってらっしゃいをするときに、ちゃんと日焼け止め塗りなさいよ〜!って言いましたが、

返事しませんでした(⌒-⌒; )

 

毎年買ってあげるんですが、使い切る事はありません。

 

とゆうよりも、たっぷり余ってしまいます。

 

面倒くさいのはわかりますが、毎日大量の紫外線を浴びて心配です。

 

 

今日のメニューは

 

●肉団子

●卵焼き

●ツナときゅうりのサラダ

●ちくわの竜田揚げ

f:id:hamusaburo:20190510114956j:image

 

今日はお酢を多めに入れていなり寿司作りました🙂

 

午後から🚲移動しての人工芝での練習なので、体力はいつも以上に使うと思うので、しっかり食べて挑んで欲しいと思います⚽️🌟