hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当19🍱

昨日は10時から1年生大会初戦⚽️

 

終わって昼から夜まで仕事からの

帰宅後、洗濯&弁当仕込み。

 

帰ったら母の日のプレゼントがあれば・・・

疲れもぶっ飛んだのになぁ。。。🎁

 

まぁ、昨日の負け試合の後の走りで疲れていたという事に。

 

前半2-0で終了し、後半3点入れられ逆点されました。

 

息子は前半しか出れず、しかもコーチからのダメ出しがひどくて落ち込みが見てわかりました。

 

まぁ、それは自業自得で、気持ち切り替えて本気で頑張ってもらいたいです!

 

今日のおかずは、

白身魚のフライ

●焼きそば

●えのきと豚肉の生姜焼き

●マカロニサラダ

f:id:hamusaburo:20190513113703j:image

 

今日は月曜なので、午後も授業だからゆっくりお弁当食べれる日です。

 

でも、いつもの癖でついおにぎりにしてしまいました🍙

 

来週の試合こそは勝ってくれ❣️⚽️

 

それが母の日のプレゼントになるんだよ❣️⚽️✨