hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当22🍱

入学して一月が経ち、私も息子も緊張感が薄まり、この生活にも慣れてきました🙂

 

なので、今日から5分遅く起きてます☀︎

 

私、5時5分。

 

息子、5時15分。

 

朝の5分って貴重な感じします。

 

昼の5分より濃縮された感じ。

 

で、今日のメニューは

●豚肉のオイスターソース炒め

ジャーマンポテトフライ

●レバーと蒟蒻の甘辛煮

●ツナ入り卵焼き

f:id:hamusaburo:20190516063238j:image

 

私がケチャップが大好きなので、フライ系にはケチャップをかけます🍅

 

かけた後、ソースだったかも。って思う事もあります。

 

私は、卵焼きにもハンバーグにもウインナーにも食パンにもかけるので、息子も当たり前のようにケチャップをかけるようになってました。

 

フライってソースかなって思い始めてきました。

定食屋でも、テーブルにソースはあってもケチャップないですもんね。

 

今度からウスターソースかとんかつソースにしよう。