hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当10🍱

今日は日曜だけど学校🏫

 

朝練もしっかりあり、5時起床🕔🐓💨

 

日曜だけど、月曜日の感覚。

息子も「お小遣いは?」と聞いてくるし。

 

毎週月曜日にお小遣いをあげる事になっています💴

週に2000円のお小遣いは、飲食代に消えていきます💸

 

私の頃は100円で買えてたジュースも、今は160円なので、お小遣い少ないかな…と思いつつ、今のところ何も言わないのでよかった〜っと思ってます🙂

 

今日のメニューは

 

●いなり寿司

●焼き鮭

●じゃがいもとベーコンの塩コショウ炒め

●焼きそば

●ツナ入り卵焼き

 

f:id:hamusaburo:20190421222720j:image

 

今日のいなり寿司は味が薄かったようです。

たしかに、そう言われてみるとお酢しか入れなかった気が…😆💧

 

なので、味は「まぁまぁ」との評価でした☆☆

 

10個目のお弁当になりましたが、似たり寄ったりのおかずになってるような気がする。

 

もっと研究したいと思います❣️