hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当140🍱

昨夜息子が、

今年の大晦日も楽しみ〜♫

 

と言うので、

 

なんで❓❓Σ(・□・;)

 

と聞き返しながら、

もしかして彼女と年越して初詣でとか行くんじゃ…と頭の中でよぎってたんですが、

 

「TV観ながらどん兵衛食べてダラダラできるから。」

との答えが。

 

 

あー、よかった。

 

 

まさか、去年のダラダラ過ごした大晦日が楽しかったとは。

 

 

小学生の頃はゲレンデで年越したり、

スノーボードをしなくなってからはどこかに泊まりに行ったり、

いろいろと連れて行ってました。

 

去年は高校受験だし、家でゆっくり過ごそうか❣️と言ってダラダラ過ごしたんです。

 

息子は高校決まってたので

どこか行っても良かったけど、

 

その前の年、

泊まってたホテルをチェックアウトしたらすぐに家に帰りたがったので、

ゆっくりするのもいいのかなぁと思いまして。

 

去年の過ごし方が1番良かったのか…。

 

 

安上がりで良いけど。

 

でも、一緒に過ごせるの

あと何回あるのかな。

 

幸せ噛み締めて過ごさなければ❣️

 

では、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191220144839j:image

●生姜焼き

●卵焼き

●明太ポテサラ

●コーンスープ

 

 

 

息子への愛がまだまだ止まりません。