hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当134🍱

昨日は念願の

スタバのサンタブーツチョコレートフラペチーノを飲みました🎅

 

息子が数日前に飲んでたやつ。

 

 

美味しかった💖☺️

 

ただ、

チョコレートフラペチーノの中にポテトチップスはいらないかなぁというのが

息子と私の意見。

 

合わないとは思わないけど、

どちらかというとなくていい感じ。

 

最後は下にたまってストローで吸えないし。

 

あ、ストローは美味しかった🎶

f:id:hamusaburo:20191212062538j:image

 

昨日息子は

食べて帰って来ると連絡があったので、

ごはん作らなかったんですが

8時半くらいになるとお腹が空いたようで

自分でチャーハン作って食べてました。

 

インスタントラーメンは作れないけど

チャーハンは作れるんですよね。

 

ニンニクと卵と肉を入れて、

味付けは塩胡椒。

 

男飯ですね。

 

では、水曜日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191212061854j:image

●豚カツ

●大根の味噌汁

 

ファミマのツナマヨパンも持たせましたが、

美味しくなかったからもう買ってこないでとの事。

 

玉ねぎが入ってたから友達にあげたようです。

その友達は美味しいと言っていたようなので、

息子の口に合わなかったんですね。

 

私も生っぽい玉ねぎのくさみが残った物は苦手なのでわかります。

 

カレーとか、煮込んである物は大丈夫です。

 

これはわかる人少数でしょうね。