hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当132🍱

昨日は練習後、

サッカー部以外の友達も含めて遊びに行って帰ってきた息子。

 

制服のネクタイを結べない息子は、

いつも柔道部の男の子に結んでもらっいて、

その子を含め、

数名で行ったようです。

 

スタバで期間限定のフラペチーノを飲んだそう🍫

ストローも食べれるやつ。

 

私も飲みたいと思ってたやつ。

 

 

…ホント、最近名前出てこない。

 

マジで老化現象だ。

 

ヤバイ。

 

昨日は買ったキッチンペーパーをスーパーに忘れて帰って、

それを今朝思い出すという。

あ〜あ、…ホントコワい💧

 

映画のタイトルとか俳優さんの名前とか、

なかなか出てこないし。

 

ヤバイなぁ。

 

息子が卒業して、サッカーの試合観に行くことなくなったらもっと進行しそうだな。

 

では、月曜日のお弁当。

●シチュー

 

写真撮ったのにブログ書く前に写真を消してしまった💧

 

ヤバ過ぎる、私( ̄◇ ̄;)