hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当133🍱

昨日のEー1選手権⚽️

2-1で勝利❣️🙂

良かった🙂

 

…ですが、

すっかり忘れてて見逃してしまった(T . T)

 

しかも、仕事帰りに車の中でキックオフ前まで観てたのに。

 

家に着いてTV付けて、チャンネル変えずにそのままなんとなく観てたバラエティ番組。

 

私何か観ようと思ってたような…と頭はよぎったけど、

思い出したのは寝る前💤

 

息子がどっちが勝った❓と聞いてきたから⚽️

 

ってか、アンタは何で観なかったの?

と聞くと

息子も忘れてたと💧

 

 

スーパーで買った物を忘れて帰った事よりもショックが大きかった(T . T)

 

 

火曜日のお弁当🍱

昨日写真を間違えて消してしまったので写真がない(・_・;

 

えーっと、何だったっけ。おかず。。。

 

あ、エビチリでした🦐

 

卵焼きとエノキの味噌汁も🥚

 

 

正直、これを書くのもよく忘れる💦

後でしようと思ってる事、かなりの確率で忘れるし💦😭

 

この老化現象を止めることできないのかな。