hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当135🍱

寒くなり、

シャワー派の息子もお風呂に浸かるようになりました🛁

 

追い焚きもよくするし、食器洗う時もお湯を使ってたら

ガス代が一気に上がりました😆   

 

 

電気代が落ち着いたと思ったら今度はガス代が💦

 

冬休みは合宿の予定も今のところないし、

旅行も行く予定もないので

冬休みの出費は抑えられそうですが…

 

お年玉がある🧧

 

小1の1000円から1年ごとに1000円上がっていくシステムにしているので、

来年は1万円💴

 

1万円からは上がりません。

 

就職するまで1万円です。

 

離婚してて親戚も少ないからあまり貯まらなくてかわいそうだけど。

 

コツコツ貯めてたら中3の時、

iPhone Xが買えましたからね📱

出てすぐだからまだ高かった❣️

 

私はまだiPhone 7なのに。

 

息子はケースをいくつか持ってて

付け替えたりしてますが、

私は1年以上付け替えてない。

 

中学の頃までは、

パリサンジェルマンやブラジルのケースを私が買ってあげてたけど、

今はオシャレなやつを自分で買って来ます。

 

ネイマールに憧れていたころが懐かしい❣️

 

では、木曜日のお弁当です。

f:id:hamusaburo:20191213062310j:image

●卵焼き

●鶏胸肉の照り焼き

●大根の味噌汁

 

肉と卵はしっかり食べてましたが、

豆は残してました。

 

この豆何て言うんだったっけ❓

 

出てこない(T_T)