hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当104🍱

昨日から息子の部屋を片付けてます。

 

何度言っても片付けないので。

 

床に

ユニフォームも練習着もスパイクも置いてて、

パンツやタオルもそのまま置いてて、

見るに見かねて片付けました。

 

息子は靴の箱を取っておくので、

押し入れの中はナイキとアディダスの箱でいっぱいです。

 

小さい頃、スノーボード🏂によく連れて行ってたのですが、

押し入れを開けると

その頃のウェアなどが出てきました。

 

押し入れの中をすっきりさせたいので、

思い切って買い取りのお店に持って行くと、

700円くらい💦安っ💦

 

板とブーツはまだ手放す気持ちになれずにそのままです。

 

ウェアはメルカリで売った方が良かったなぁ。。。(・_・;

 

いつの間にかサッカーが中心になり、

中学になるとスノーボードには行かなくなった息子⚽️

 

毎年、冬が近づくとスノーボード一式売ろうと思いながら

ためらってしまってズルズル。

 

やっとウェアは売りましたが、

まだ板とブーツは手放せない💦

 

息子もそんな感じで、

思い出の詰まったスパイクを何足か捨てずに取ってるんですよね。

 

 

その中には友達がマジックで

「県大会頑張れ❗️」とか書いてくれてるから

余計に捨てれないし。

 

人の気持ちや思い出の詰まった物ってたまに見るとほっこりするし。

 

こうやってどんどん物が溢れていって大変な事になってる押し入れの中が、

少しスッキリしました✨

 

あとは、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみやフギュアや、

めちゃくちゃ集めまくったドラゴンボールのカードやベイブレイド

 

今年中にどうにかしよう❗️

 

 

では、今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20191025200411j:image

●ポテサラ

●厚揚げのベーコン巻き

●むね肉の生姜醤油焼き

●卵焼き

 

明日は選手権の応援頑張ろう📣♬