hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当75🍱

今夜も友達とゲームしてる息子📱

 

楽しそうだけど、明日もあるんで早く寝て欲しい。

 

数人と通話しながらゲームするので声がうるさくて私も眠れない(・_・;

 

うち、狭いので別の部屋にいても声聞こえます。

コンパクトな2LDKのアパートに息子と2人暮らし。

2人では充分だけど、高校卒業したら、もう少し広い所に引っ越したいなぁ。

 

あ、家賃って10月から上がるのかな。

消費税が上がるから上がる?

光熱費も?

そーいえば、ミネラルウォーターと水道水がどーのこーのってテレビで言ってたな。

 

 

消費税分、どこかで節約しないとな。

洋服をうまく着回して買わないようにしよう❗️

 

サッカー部の冬のジャージやら移動着やらの採寸がこないだあったから、また支払いがくるなぁ。

6.7万くらいか・・・

冬だからもう少し高いのかな。

 

今日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190911231605j:image

●鶏胸肉の棒々鶏サラダ

カニカマ入り卵

●ハンバーグ

●ハムのアスパラ巻き

 

ジャムサンドのジャムは、砂糖不使用のジャムを使ってるのですが、

 

それは、

息子は甘党で、たまに牛乳に砂糖を入れて飲む事もあるのです💦

 

学校では1日3本もジュースを買って飲む事もあるようなので、

家ではなるべく砂糖を使わないように・・・と思ってます!!

 

ゲームはまだ終わりません。

イライラします( ̄^ ̄)💢