hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生弁当54🍱

期末テストが始まりました。

 

昨日は1時間くらい机に座り、あとは相変わらずスマホゲームしてた息子です📱

 

きっと期待できる結果にはならないでしょう。

 

入学して3ヶ月が経ち、すっかり高校にも慣れ、友達もでき、楽しそうに過ごす息子を見てると、良かったな〜ってしみじみ思います。

 

なんだかんだでキツいであろう練習も休まずこなしてるわけですし、偉いなぁと感心します⚽️

 

甘いかな。私。

 

いや、でも続ける事ってスゴイですよね。

継続は力なりですよね。

 

って、思って勉強は少し目をつぶることにしました笑

 

やる気スイッチを探すことは諦めてはいませんけどね。

 

では、今日のメニューは

●卵とマカロニのサラダ

●ハムとジャガイモの炒めもの

●ササミのケチャップ焼き

●卵焼き

f:id:hamusaburo:20190702223930j:image

 

食べる時間がなくて、少しだけごはん残してました。

 

ごはんより麺やパンが好きなので、残すのはだいたいごはんです🍚

 

普通の高1男子の弁当より、ごはんの量は少ないと思うんですがたまに残します。

 

フィジカル強くするには炭水化物必要なのに。

 

明日は残さないでよーっ!