hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系男子高校生13🍱

今日は朝練なしで、いつもより1時間遅い起床🕖

 

雨なのでカッパを着て、サンダル履いて出発🚲☔️

リュックが入りそうなビニールが燃えるごみのゴミ袋しかなかったけど、気にする様子もなく入れてました。

 

雨の日、車で走ってると男子高校生がゴミ袋を切った手作りカッパを着て走って帰ってる姿見たことあります。

 

そんな姿が可愛いなぁって、微笑ましくてクスッと笑ってしまいました(*^ω^*)

 

男の子はそんなおバカで無邪気なとこが可愛いです💕

 

今日のメニューは

●里芋と豚肉の煮物

●ポテトサラダ

●卵焼き

●焼き鮭

f:id:hamusaburo:20190424221439j:image

お肉で見えてないけど、里芋は生姜を入れてちょっと濃いめに味付けしました。

 

 

朝ごはんはベーコンエッグと豆腐のお味噌汁とヨーグルト🙂

目玉焼き残してました🍳

昨日も🍳

 

明日はもう朝ごはんに目玉焼きを作るのやめます🍳