hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系高校生男子弁当1🍱

f:id:hamusaburo:20190411171746j:plain

4月9日、この日から私のお弁当作りが始まりました🍱

この春、息子がスポーツ奨学生として高校に入学しました🌸

年長さんからサッカーを始めて、ずーっと大好きで続けてきたサッカーが毎日思いっきりできる環境に、ドキドキわくわくでの入学となりました♡


飛び抜けて上手ではない息子ですが、サッカーが好きな気持ちは大きいと思います。

そんな息子の為に、体作りに気をつかいながらお弁当を作りたいです❣️


なるべく手作りを心がけ、アスリート飯に近づけるよう勉強しながら作ろうと思います!


この日はサッカーお休みだったので

カニカマ入り卵焼き

●シュウマイ

●ナゲット

●人参とアスパラの豚肉巻き


ミニトマトは、友達から「ミニトマトを入れるととりあえず可愛く見える。」

と聞いたので、ほぼ毎回入れる予定です🍅