hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系高校生男子弁当4🍱

今日は新入生歓迎遠足のため、朝練はなく現地集合でした。🚲

 

6時半に起きてお弁当作りスタート🙂

 

4月12日のお弁当は

f:id:hamusaburo:20190412205122j:image

●餃子

●エビチリ

●じゃがいもと人参とハムの塩胡椒炒め

●きゅうりと卵のサラダ

 

餃子は昨夜せっせと作り、今朝揚げましたが、ジューシーさが足りませんでした。

なので息子、2個残してました(T . T)

ジューシーな餃子が作れるように頑張ります🥟

f:id:hamusaburo:20190412205552j:image

 

少し時間が余ったので、ご飯の上にネイマールと海苔で書いてみました⚽️

パリ・サンジェルマンでの背番号も。

 

昔はキャラ弁よく作ってましたが、さすがに今は恥ずかしいだろうと思って遠慮>_<

 

ネイマールと海苔で書いてあったのも、友達にバレないように海苔からさっさと食べたそうです( ̄∀ ̄)

 

昔はイナズマイレブンとか悟空とかジバニャンとか作りました。

懐かしい…。

 

スパイダーマンがみつかりました🕸🕷

f:id:hamusaburo:20190412211124j:image

おかずが冷食ばかりです。