hamusaburoのブログ

♡愛する高校生の息子へのお弁当日記♡

アスリート系高校生男子弁当🍱3

f:id:hamusaburo:20190411180718j:image

4月11日のお弁当🍱

 

昨日は、時間配分がまだ掴めず、お弁当を全部食べてしまわないまま練習に行かなければならなくなり⚽️、お弁当残してしまったそうです。

 

持たせた2個のおにぎりも残してたので、それは夕食となりました🍙

 

でも、ポテサラおいしかったと言ってくれました🥔

良かった♡☺️

 

今日のメニューは、

●卵焼き

ナポリタン

●ハンバーグ

●シュウマイ

 

まだ、緊張でそこまで食欲がなさそうなので、食べやすいナポリタンを入れました🍝

私のこだわりポイントは、一口サイズにクルクルと巻いて入れる事です(^o^)

 

おにぎり1個とウィンナーパンも持たせました☆

 

ちなみに息子は冷めたウィンナーはあまり好きではないので入れません。